著作権について

 スクールトップ  スクールのご紹介  レッスンとクラス  シークエンスダンス
 スクールのあゆみ  スタッフ・講師紹介  入会金・レッスン料  営業時間、場所・地図、電話・FAX・メール

 ■著作権について
本サイトに関する全ての著作権は、サイノダンススクールまたは原権利者、Webサイト制作者に帰属します。
本サイト上で承諾されている場合を除き、本著作権者の許諾を得ることなくこのサイトに掲載または表示されているデザイン、写真、イラスト、ロゴ、文書、プログラムなどの全部または一部をいかなる形式、またいかなる手段によっても複製、改変、転用、配布するなどこのサイトを私的に閲覧すること以外の目的に使用または利用することを禁じます。
上記の著作権に対する違法行為は刑事責任を問われたり、権利者から損害賠償を請求されたりする可能性があります。
本サイトで製作したコンテンツに関し、私的閲覧以外の理由で使用する場合は、必ず事前に当スクール代表者の許諾を受けてください。
 
 ■リンクについて
本サイトは原則的リンクフリーです。但し、コンテンツの中で使用されている個別の映像、音声、写真、音楽に対する直接のリンクはお止めください。
リンクを張る場合には、サイノダンススクールのホームページへのリンクだとはっきりと分かる表現・記述をし、本サイトのコンテンツが単独で表示できるようにしてください。
 
 ■免責事項
本サイトのコンテンツは無料で提供されています。本サイト固有のサービスの利用、ウェブの閲覧、情報収集に関しましては、ご利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。
本サイトで提供する各種サービスの品質については如何なる保証も行っておりません。また、本サイトのサービスの停止、欠陥及びそれらが原因となり発生した損失や損害については一切責任を負いません。
本サイトを提供するにあたり、利用者に発生した使用機会の逸失、業務の中断、又はあらゆる種類の損害(間接損害、特別損害、付随損害、派生損害、逸失利益を含む)に対して、いかなる責任も負いません。
 
inserted by FC2 system